SOA FOODSさま\\日日是漢方「華はなやぐ」♡//

f:id:koukana-sana:20201120004933j:plain
f:id:koukana-sana:20201120005022j:plain
f:id:koukana-sana:20201120005038j:plain
f:id:koukana-sana:20201120005051j:plain
f:id:koukana-sana:20201120005105j:plain
.
アンチエイジングデトックスの漢方◎

SOA FOODS さま✨
✨日日是漢方「華はなやぐ」✨
✨定価 5300円(30包)✨

数日前に誕生日を迎え、日々老化している私ですが……(笑)この度、アンチエイジングデトックスに効果ありと噂の、日日是漢方「華はなやぐ」をお試しさせて頂きました~💓💓
飲み方は、1日に1~3回をそのままか、水、ぬるま湯で飲むだけとのこと!!✨
高級感のあるパッケージに、期待が膨らみました😁💓

こちらはセレン+陳皮(へスペルジン)と冬虫夏草、また「命の華」といわれる貴重な微量元素(ミネラル)セレンと陳皮と呼ばれるヘスペルジンが配合されています🙆🙆

この複数のものの色々な効能が連動し、強力な抗酸化作用を発揮してくれ、それにより、老化や硬化の予防✨免疫力アップ✨さらには老廃物除去などなど……♡
様々な嬉しい重要な働きをしてくれるそう!!💓💓これは嬉しいね👏

さらに、強いデトックス効果により、花粉症などのアレルギーやウィルス抑制効果も期待があるとか🙌✨
数年前から春になると少し鼻水出てくるので花粉症の症状が出てきていたので、その抑制効果があるのはありがたく素晴らしいなと思います🌸✨
色々な効能があり、すごく万能なんですね✨続けて飲んでいきたい!!👏

実際に飲んでみた正直な感想は…………
やはり漢方なので実際に飲むと独特の苦味がありました😓😓
私がお子さま舌だからかな~…慣れてしまえば大丈夫なのかな??💦

今回、私は子供用の甘いお薬用のゼリーを使って飲みました🤣笑
でも、良薬口に苦しとも言うし……それだけいいものが入っているのかなって気持ちになりました🙆🙆

一週間分のお試しをしてみて、今後の身体の変化が楽しみです😉✨
よければ続けてみたいなあ😁

♡公式HP♡
http://soa-foods.com/products_info07.php

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

この度はありがとうございました✨

#コエタス #SOAFOODS #日日是漢方 #華はなやぐ

#こうかなモニター #PR