✨ビオルチアシャンプー✨

f:id:koukana-sana:20220226095458j:plain
f:id:koukana-sana:20220226095530j:plain
f:id:koukana-sana:20220226095606j:plain
f:id:koukana-sana:20220226095617j:plain
f:id:koukana-sana:20220226095728j:plain

.
◎ヘアサロンのようなヘアケアがしたい~💓◎

✨ビオルチアシャンプー✨

先日、ヘアードネーションして髪の毛を32センチほどバッサリと切りました✂️
少しでもお役にたてますように…🙏✨
そんな中で、寄付の条件としては長さと、極端なダメージがなければ大丈夫!というものでしたが、
やはり次に寄付するのであれば良い髪の毛をお届けできたらなあと思い…ヘアケアを見直しすることにしました🙆

今回はこちらの エイジングケアシャンプー、スカルプケアブランド監修のビオルチアシャンプーをお試しさせて頂きました~😆💓
クリアなグリーンのボトルがお洒落でテンション上がる!!🙆☀️

こちらは、ハリコシ艶の美髪へ導くオーガニックシャンプーで、毛髪診断士が開発した若見えシャンプーで脱・パサ髪へ導いてくれるそう🙌💓💓💓


●ビオルチアシャンプーの5つのポイント●
・高級なアミノ酸系・植物系洗浄成分を使用
・頭皮に優しい弱酸性
・オーガニックエキス10種配合
無添加オーガニックスカルプシャンプー
・RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用


髪の毛にも頭皮にも優しいのが良いですね✨
さっそく手のひらにだすと少しだけ黄色がかったクリアな色味でとろっとしたテクスチャ💓
香りも私の好きな香りで、すごくリラックスになりそう~😍

手のひらで良く泡立てて、泡が頭皮全体を包み込めるように1プッシュづつ追加して泡立てていきます😉✨
泡立ててみるとノンシリコンなのにもっちりした濃密な泡が出来ますよー🙆✨

5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分配合されているので刺激もなくもちもちの気持ちよい泡でシャンプーが出来ました✨
洗い上がりは汚れや皮脂が落ちてさっぱり&髪の毛はふわっとする感じ🙆✨
続けることでハリやコシがでてくるのかな、と感じさせてくれるシャンプーでした😃💓
自宅にいながらヘアサロンのようなヘアケアができ、大満足💓

次のヘアードネーションに向けてヘアケア頑張るぞ💪✨


♡公式HP♡
https://chapup.jp/hu791nxqnpw171

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

@biolucia_official

#コエタス
#biolucia_fan#オーガニックシャンプー#ビオルチア#ノンシリコンシャンプー