✨シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショット✨

f:id:koukana-sana:20220110133431j:plain
f:id:koukana-sana:20220110133444j:plain
f:id:koukana-sana:20220110133556j:plain
f:id:koukana-sana:20220110133614j:plain
f:id:koukana-sana:20220110133637j:plain
f:id:koukana-sana:20220110133645j:plain
.
◎お肌が喜ぶ!ケアセット🙆💓◎

✨シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショット✨


最近は年齢のせいもあるし、季節柄乾燥などもあり、お肌がつかれ気味💦💦
なんとか対策をしたいと思いつつ…なかなか踏み出せなかったので、今回はよい機会を頂きまして「シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショット」をお試しさせて頂きました🙌💓

2つセットで、WリペアセラムとWリペアショットをあわせて使用することでお肌のケアをしっかりできるところがよいですね✨✨
実際に使ってみました♪♪

◎Wリペアセラム
透明でさらっとしたテクスチャーで、伸びが良くお肌になじませやすかったです💓
使用感はしっとりな感じで乾燥が気になるお肌に潤いを与えてもっちりとしてくれるような美容液です✨

◎Wリペアショット
スティックタイプで気になる場所に使いやすいのが大きなポイントです💓✨
Wリペアセラムでお顔全体をケアした後に、Wリペアショットで気になる部分をケアでぎす!!
ポーチに入るサイズ感で持ち運びにも便利です🙆
1本で「シワ対策・シミ対策・美白ケア・肌荒れ対策」ができるというところがうれしい✨

この2つの「シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショット」を活用していくことで、しっかりケアして綺麗なお肌を目指していきたいと思いましたー💓


♡公式HP♡
https://shop.tattva.jp/lp?u=sw_wss_114_d82_v01_media_cc_1

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#シマボシ#Wリペアセット#Wリペアセラム#Wリペアショット#医薬部外品#シミ#シワ#抗炎症#美白#アラサー