✨ブライトUVクリーム✨

f:id:koukana-sana:20211127233425j:plain
f:id:koukana-sana:20211127233442j:plain
f:id:koukana-sana:20211127233449j:plain
f:id:koukana-sana:20211127233456j:plain
f:id:koukana-sana:20211127233504j:plain
f:id:koukana-sana:20211127233512j:plain
.

◎ひと塗りで……盛れるクリーム✌️◎

✨ブライトUVクリーム✨

お肌のくすみや毛穴が気になります……😭でも化粧はあまり濃くしたくないなーって思いがあり、よいファンデーションや化粧クリームはないかな??と彷徨っていました……🤣🤣
そこで今回は「FACEEブライトUVクリーム」をお試しさせて頂きましたー!!♪♪♪

こちらのFACEEブライトUVクリームはチューブタイプのBBクリームで、 内容量30g😉✨
使い方は簡単でスキンケアで整えた後、お肌に馴染ませていけばOK😉✨

手に出した時は少しこっくりとした濃厚なテクスチャで、でもすーっと伸びがよく、少量でも広範囲をカバーしてくれるのかな??と思いました🎵

明るめカラーをしっかり馴染ませると、毛穴の黒ずみや凹凸をカバーしてくれたり、気になっていた肌のトーンも良さそうになってきたり、メイクアップ効果に期待大です!!🙆✨
手の甲に塗ったら、ノー加工でここまで綺麗に!!
写真撮影映えできる盛れるクリームかなと思いました😍😍

特徴としては以下の通り😉✨
・ウォーターinオイル処方で『ヨレ・崩れ・落ちを防いでメイクオフまで綺麗が続く
・シミ、シワ、毛穴を瞬時にカバー
・トラネキサム酸でシミケア!抗炎症作用で炎症性のシミやニキビ跡を防ぐ
・グリチルレチン酸、ステアリルで炎症、肌荒れ、かぶれ、ニキビ予防、エイジングケア
・韓国で話題のシカケア成分、ツボクサエキスで保湿ケア

普段のメイクアップにも使わせて頂きたいと思います♥️

♡公式HP♡
https://store-keiefu.jp/shopping/lp.php?p=blight1980
↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#FACEE#ブライトUVクリーム#ブライトUV#リキッドファンデ#BBクリーム#フェイシー#美白