✨Rêve(レーヴ)✨

f:id:koukana-sana:20211120215352j:plain
f:id:koukana-sana:20211120215415j:plain
f:id:koukana-sana:20211120215439j:plain
f:id:koukana-sana:20211120215503j:plain
f:id:koukana-sana:20211120215513j:plain
.
◎白い歯になって笑いたい☺️◎

✨Rêve(レーヴ)✨

歯は人の印象を左右する重要なポイントですよね🦷
そこで今回はこちらのRêve(レーヴ)をお試しさせて頂きましたーーーー!!!💓
こちらは、自然由来の天然成分を贅沢に高配合し、コストを気にせず開発された、ヨクバリなワンランク上のホワイトニング歯磨きジェルです🙆💓

Rêve(レーヴ)には7つの効果があるとのことで、それは…✨
1:歯を白くする
2:歯垢を除去
3:虫歯を防ぐ
4:口内を浄化する
5:歯のヤニをとる
6:口臭を防ぐ
7:歯石の沈着を防ぐ
とのこと🙌
期待が高まりますね😉✨

毎日磨いていても溜まってしまうステインの原因は、コーヒーや紅茶などに含まれるタンニンや日々の食事です💦
私もコーヒーはよく飲むので気になっていました…😢

届いてびっくり、プシュっとして適量を出す容器タイプ。今までチューブタイプや粉タイプの歯磨き粉しか使ったことないので、ちょっと驚きました✨
でもおしゃれで洗面台でもそのまま置いていけそうなデザインが素敵です💓😍💓

ワンプッシュして適量を歯ブラシにつけ、普通の歯磨き同様にみがきます!!サッパリとしたミントの味で、爽快感✨
口のなかが気持ちいいです!!😍
口臭の予防や、歯のケアにぴっありな歯磨き粉だと思いました🙆🙆🙆💓
これからも使っていきたいとおもいます!!

♡公式HP♡
https://reve.iris.fit/
↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#歯磨き粉 #歯磨き #Rêve(レーヴ)