\\ CBDオイル♡//

f:id:koukana-sana:20210923003304j:plain
f:id:koukana-sana:20210923003404j:plain
f:id:koukana-sana:20210923003423j:plain
f:id:koukana-sana:20210923003458j:plain
f:id:koukana-sana:20210923004326j:plain
f:id:koukana-sana:20210923004433j:plain
.
◎リラックスタイムにも♡◎

✨ CBDオイル✨

最近仕事が忙しすぎて、大変です😢😢ストレスもたまってきたり、夜中も資格の勉強をしていて寝不足だったり…💦💦

そこで今回は、THCフリーのオーガニックCBDオイル CBDオイル ラベンダーをお試しさせて頂きました💓✨
とっても可愛いパッケージで届いて気分もあがりますー♪笑

海外でブームになり、日本でも大注目されているCBD、ご存知でしたか??💦(私は今回初知りでした🙏🙏🙏)
「CBDって何?怖い?」と思っている方もいるかもしれないのに、簡単に説明すると、CBD(カンナビジール)は、麻に含まれる成分の一種だそうです✨
大麻と混同されがちですが、大麻は「THC」といって日本では違法の成分です⚡
ですが、このCBDは合法の成分で、自律神経を整え、寝付けない夜やストレスの多い日に、心身リラックスさせてくれると言われています😉✨
また、てんかんパーキンソン病にも効果があるとWHOも公表しており、医療現場でも様々な可能性が期待されているのだとか👏

こちらは「THCフリー」のオーガニックCBDオイルなので嬉しいですね☺️☺️

使い方はこんな感じ↓
✨舌に垂らして摂取することはもちろん、料理や飲み物にも活用することができる。
✨CBDオイル特有の苦味が苦手な方にもおすすめ。
✨職場での休憩中、旅行先で寝付けない夜など、どんな日常シーンでもあなたをサポート。

さっそく蓋を開けて使ってみようとすると、ラベンダーのすごくよい香りがふわあわあわあ~♡
匂いをかぐだけでリラックスできそうな感じでした🙆

癒された~!!お風呂や寝る前のリラックスタイムにも良さそうですね💓
これからの私の習慣にしたいと思います✨✨


♡公式HP♡
https://www.organicbd.jp/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#コエタス#CBD#CBDオイル#CBDOIL#organiCBD#organicJapan


#こうかなモニター #PR