\\リバイシス モイスト フェイシャルパック♡//

f:id:koukana-sana:20210923001737j:plain
f:id:koukana-sana:20210923001753j:plain
f:id:koukana-sana:20210923001808j:plain
f:id:koukana-sana:20210923001859j:plain
f:id:koukana-sana:20210923001911j:plain
.
◎肌が喜ぶごほうびパック😍◎

✨ リバイシス モイスト フェイシャルパック✨


最近忙しいし、夜中は資格の勉強をしていて寝不足💦お肌が大変疲れております…😢😢😢

そこで今回は、 ✨リバイシス モイスチュア フェイシャルパック✨をお試しさせて頂きました💓

こちらは、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「桜の葉抽出エキス」など従来の美容成分に加え、「エラスチン」「パールエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、気になる部分に働きかけ美肌へと導いてくれるマスクなんです😉✨✨
そして無香料、無着色、日本製!!

さっそく使ってみましたーーー!!!!
高級感のある金色のパッケージをぴりぴりやぶると、ヒタヒタなパックが出てきました!!

このマスクの特徴的なところは、その形状!!👏鼻のところが普通のパックと違って立体的な感じでした🙆💓とりやすさも工夫されてる!!
顔の形状にフィットしてくれる、3D構造なので、密着度も高く、ずり落ちてきたりしませんでした🙆💓

美容液がたっぷり30mlも入ったひたひたの厚みのあるシートマスク、ごほうび感満載でとっても贅沢です~~~✨
10~15分置いてから剥がし、残った水分をお肌にすりすり…(笑)
お手軽なパックでお肌ケアもできて、とてもよきです😉✨

週に一度のスペシャルケアとして、自分へのこぼうびなどにおすすめします💓


♡公式HP♡
http://revisis.jp/item/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#REVISIS#revisisjp#金マスク#金パック#美容液マスク#EGF#立体#保湿力がすごい#シートマスク#リバイシス


#こうかなモニター #PR