GRÉFAS ROYALさま\\GRÉFAS ROYAL エッセンスローション90包♡//

f:id:koukana-sana:20210623223651j:plain
f:id:koukana-sana:20210623223704j:plain
f:id:koukana-sana:20210623223715j:plain
f:id:koukana-sana:20210623223724j:plain
f:id:koukana-sana:20210623223734j:plain

.
◎健康なお肌のための化粧水😍◎

✨ GRÉFAS ROYALさま✨
✨GRÉFAS ROYAL エッセンスローション90包✨

年齢やストレスにより、お肌の疲れを感じています😢😢
でもそんなことにも負けず、綺麗で健康的な、いつまでも若々しいお肌でいたいですよね💦💦

そこで今回はGRÉFAS ROYALさまのエッセンスローションをお試しさせて頂きました!!💓

この一箱になんと90包入っています!!🙆使いきりだから、衛生的だし、持ち運びにも便利です😉✨

さてさて、お肌に良い成分とは…??調べてみると、やはりプラセンタですよね☺️
プラセンタは、なんと実は2000年も前から不老長寿の妙薬として使われていたそうです!!
  
若々しい肌を維持するのに重要なのは??🤔
・血行促進作用
・抗酸化作用
・ 線維芽細胞増殖作用
上記三つと言われているのですが、なんとプラセンタはこの3つの要素を全て兼ね備えています🙆💓

こちらのGRÉFAS ROYAL エッセンスローションは、「高濃度プラセンタエキス配合」の化粧水なんです🎵
 
高濃度というのは、プラセンタエキス90%以上ということ、さらに水などの混ぜ物は入っていない原液化粧水なので、とっても贅沢ですね~🤣✨
 
プラセンタ本来の働きを損なわないように抽出されており、その鮮度を保つために1回使い切りの個包装になっているそう💓
 
実際にお風呂後、お肌に馴染ませてみると、浸透が早く、サラッとしたテクスチャの化粧水で、ぐんぐんと肌が吸い込んでくれるのを実感しました✨
ベタつきはなく、サラッとさっぱりした仕上がりなので、これからの季節にはぴったりかも💓
 
使い続けてみて、肌の柔らかさやなめらかさに効果があったかな?と感じました🙌
これからも続けていきたいです❤️


♡公式HP♡
https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_90

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#エッセンスローション #美容 #化粧水


#こうかなモニター #PR