瑠璃薬局さま\\「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル♡//

f:id:koukana-sana:20210622194441j:plainf:id:koukana-sana:20210622194407j:plain
f:id:koukana-sana:20210622194420j:plain
f:id:koukana-sana:20210622194431j:plain
f:id:koukana-sana:20210622194449j:plain

.
◎いちご味でおいしく健康サポート♡◎

✨瑠璃薬局 さま✨
✨ 「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル✨

うちは幼稚園へ兄弟で通っていますが、やはり集団生活をすると色んな菌をもらってきまよね😭😭笑

そこで今回は、 「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブルをお試しさせて頂きました~👏👏

私たち自身の、病気と闘う力である「免疫力」、その約70%が腸で作られているそうです✨
善玉菌を増やす、腸活などの言葉はよく聞かれる通り、腸は私たちの健康にとって重要な役割を果たす器官です☺️
その腸に直接聞く「菌」とはなんでしょうか??

こちらは薬剤師ママが作った子どものためのチュアブル錠😍
小さくて、イチゴ味でおいしいから、子供でも飲みやすい!!✨
実際にうちの一歳半と四歳の男の子兄弟も、おいしいおいしい!!とおやつ感覚で食べていました(笑)

一日2~6粒を目安とのこと😉✨
私も頂きましたが、ほんのり甘くてさらっと溶けて、おいしいラムネのよう😍
二人がとりあうくらいの美味しさであっという間になくなりそう😓😓

このチュアブル錠の主な成分は無味の納豆菌と乳酸菌🙆
腸内の善玉菌を爆発的に増やしてくれる成分で、腸内環境を整えてくれる素晴らしい菌とのこと✨

いま、幼稚園周りでは熱や色んなウイルスが流行っているそう…💦
休みになると仕事にならないので、二人が健康でいてくれることがなにより大切なのです😓😓笑

食べ続けることで、元気に過ごせているのかな😍
これからも続けていきたいです👏💓


♡公式HP♡
https://www.maintenance-chewable.com/?dgm_bcn_clk=d0b-VldJVEZOTVNSVXxDa2N6NkRCN3RtWnhiS1RGeGlQUXxGY2hUVmZSbkNGOFY5TktVc0MxNw

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#納豆菌 #健康 #メンテナンスチュアブル


#こうかなモニター #PR