生活協同組合連合会コープきんき事業連合さま\\軽くて強いフライパン【26㎝】♡//

f:id:koukana-sana:20210528195411j:plain
f:id:koukana-sana:20210528204031j:plain
f:id:koukana-sana:20210528204055j:plain
f:id:koukana-sana:20210528204116j:plain
f:id:koukana-sana:20210528204141j:plain
.
◎軽い!強い!ダイヤモンドコートのフライパン✨◎

生活協同組合連合会コープきんき事業連合さま✨
✨ 軽くて強いフライパン【26㎝】 ✨


ほぼほぼ毎日、料理をしています☀️
なので、少しでも楽になったり時短になるものを使いたいと思う今日この頃……
今回はこちらの、その名のとおり、軽くて強いフライパン!!をお試しさせて頂きました💓

すごくしっかりしているのに扱いやすい軽量を実現したこちらのフライパン、内面は耐摩耗性が高く、こびりつきにくい上、焼きごろ・洗いごろが目でわかるマジックダイヤモンドコートなので、料理や洗い物の時短に繋がるんです✌️

こびりつきにくく、朝の目玉焼きもするっと取れましたし、サイズも一般的なフライパンサイズなので、手持ちのフライパンのふたにジャストフィット😉✨
夜ご飯の鮭のホイル焼きも上手にできました!!🙆✨

なんといっても軽いから、女性やお子さまでも使いやすくていいですね😉✨
IH用の底厚は3.7㎜としっかりした厚さがあるので、熱が均一に広がり焼きむらを減らせるのも嬉しいポイント😍
これからも愛用していきたいです!!

♡公式HP♡
https://www.videog.jp/player/q0I5SgBeyg1R

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨



#こうかなモニター #PR

コープきんき ファンサイト参加中