今治タオルブランド sara-laさま\\sara-la「縁-en-」フェイスタオル♡//

f:id:koukana-sana:20210409152441j:plain
f:id:koukana-sana:20210409152450j:plain
f:id:koukana-sana:20210409152502j:plain
f:id:koukana-sana:20210409152512j:plain
f:id:koukana-sana:20210409152523j:plain
.
◎ふわふわな使い心地のフェイスタオル♪◎

今治タオルブランド sara-laさま✨
✨@sarala_towel ✨
✨sara-la「縁-en-」フェイスタオル✨

4月になり、こどもたちも進級や入園があり、私も復職に向けて気持ちを一新!!🙆何か新しいものを使いたくなりますね😉✨
(こうたは水筒と筆箱が新しくなりましたよ🤣←壊れて(笑))

そこで今回は、 今治タオルの高級ギフト「sara-la(さらら)」の「縁-en-」シリーズのフェイスタオルをお試しさせて頂きました💓
こちらは、冠婚葬祭や大切な方への特別な贈り物として、タオル職人がこだわり抜いて織り上げた贅沢な今治タオルです😍😍

希少で高級なギリシャコットンを使用し、職人の高い技術が絶妙なバランスで完成させた至高の一品✨

まずは、パッケージがお洒落で高級感があります☺️💓
入っている袋が和紙の素材かな😁そして可愛いピンクの水引で、どんな目的や年齢層でも、絶対喜んで頂ける商品です🙆

タオル自体も全体は白色で、縁がちょっとお洒落にラインが入ってます!!✨色合いもシンプルで可愛い💠
そして手触りはふわふわ!!!💓
厚みもあってしっかりしています✨思わずこどもたちもほっぺにすりすり~としたくなっちゃう✨笑

実際に使ってみると、吸水性もよく、何回洗濯しても、タオルもフワフワのままで使い心地がとてもよいです♪♪

小さなこどもたちも喜んで使ってくれるので、出産祝いや節句のお祝い、内祝いなんかにぴったりなタオルギフトだと思いました✨🎁✨


♡公式HP♡
今治タオルブランド【sara-la(さらら)】
https://sara-la.jp/
一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと熟練の今治タオル職人がつくりました。

・『anan』No. 2225、達人が厳選、新しい手みやげ&ギフトのカタチ「とっておきの贈り物Best」掲載
・OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2020年度受賞

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#内祝い#今治タオル#sara_la#お祝い#タオルギフト#今治タオルギフト#贈り物#ギフト#フェイスタオル#バスタオル