\\Mother's Blossom♡//

f:id:koukana-sana:20210409115857j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115906j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115918j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115927j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115934j:plain

.
◎母の日ギフトにぴったりなカクテル◎

✨Mother's Blossom
✨定価 4500円(税別)✨


かなたも卒乳したのでお酒解禁になりました🍸️✨
(強くないからあんまり飲まないけどね💦)
美味しくて軽い感じのが好きです🐣

そこで今回は、小栗絵里加氏監修のボトルカクテル「Mother's Blossom」(マザーズブロッサム)をお試しさせて頂きました~🌹

こちらは、女性バーテンダーのカクテルコンペティション“なでしこカップ”優勝カクテル(2017年) 小栗絵里加氏の故郷である北海道名産のハスカップ果汁を使ったカクテルで、自身の母親へのプレゼントをイメージして創作されたもの😍✨

材料は、美肌と長寿の秘薬と言われているハスカップ果汁、“思いやり”の花言葉を持つエルダーフラワーリキュール、そして母の日のプレゼントには欠かせないカーネーションのルーツであるオランダ産のBobby’s gin(ボビーズジン)を使用しています🙆💓

パパもこの前健康診断でひっかかりましたが、再検査でセーフになったのでちょっとずつお酒解禁中🤣(笑)
せっかくなので一緒に飲みました✨
私は炭酸割りで頂きます🍸️
見た目も可愛い色合いで、香りも華やか🎵
甘酸っぱい酸味が特徴で、こどもたちが寝た後のまったり時間に飲みたいお酒でした🌹

ストレートやロックで飲むのもおすすめみたいです😍
ボトルもかわいくて、母の日のプレゼントにぴったりですね✨✨

♡公式HP♡
https://c.japanese-cocktail-creation.com/mothersblossom.html

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#母の日ギフト #カクテル #Mother's Blossom


#こうかなモニター #PR