サービスご紹介\\おそうじ革命さま♡//

f:id:koukana-sana:20210406155654j:plain

.
◎満足度ランキングナンバーワンのお掃除サービス◎

✨株式会社 KIREI produceさま✨
✨ おそうじ革命✨

今回は、トラミーさま経由で知ったおそうじ革命というサービスをご紹介させて頂きます💓

こちらは、2020年 オリコン顧客満足度(R)調査ハウスクリーニングランキング でなんと第1位に選ばれ、今大注目されているサービスなのです!!💓
その評価項目では、「サイトのわかりやすさ」「サービスのわかりやすさ」「サービスの利用のしやすさ」「スタッフの接客力」「コストパフォーマンス」「サポート体制」の6項目で1位になったとか……✨✨
とくに接客力やサポート体制が一位ということで、安心して頼めそうという安心感がありますね😉✨

そんなおそうじ革命5つの強みをご紹介すると……

★その1「追加料金なし!安心の事前お見積もり!」
安心の固定料金制!汚れ具合で料金が上がることはございません。
また記載料金は消費税・出張費込みの金額ですので、追加費用はかかりません。
お見積もりも無料! 料金が気になる方は、電話やメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

★その2「多くの実績で培った、高い技術力!」
累計15万件以上の清掃実績で培った高い技術力で、お客様の家・エアコンを徹底的に綺麗に致します!おそうじ革命のスタッフは、ハウスクリーニング・エアコンクリーニングを専門としたプロフェッショナルのみ。お掃除のプロによる自慢の技術力を是非お試しください。

★その3「 安心のおそうじ革命保証!」
●仕上がり保証
もし仕上がりにご納得がいかない場合、作業から3日以内のご申告いただければ無料で再作業にお伺いいたします。
●物損保証
万が一清掃作業中に破損や故障などの事故が発生した場合も安心!おそうじ革命では最大2億円まで補償する保険に加入しています。

★その4「 環境に優しいオリジナルの洗剤・薬剤を使用」
創業者が15年間現場で作業をしながら研究を重ね、オリジナルの洗剤を開発!
環境に配慮しつつも、強い洗浄力を実現したプロの資機材を使うことで、対象物を傷めずに効率よく汚れを分解し、お家、エアコンを徹底的に綺麗に致します。

★その5「おそうじ革命独自の徹底研修」
おそうじ革命では45日間という業界最長の徹底した研修を開業前に実施し、ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのプロとしての技術と、サービス業としての思考を徹底的に身につけています。
さらに独立後もエアコンなどの新機種勉強会や、ITを駆使した情報共有を随時行うことで、常に高い技術力を維持しています。

私がとくにいいなと思ったのは、やはり保証がしっかりしているということ💓仕上がりも納得できるまで頼めるし、もしもの事故で故障とかがあっても大丈夫だから、これなら安心して頼めますね😁❤️

この機会にトライしてみようかな、なんて思いました✨


♡公式HP♡
https://www.osoujikakumei.jp/lp/oricon/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


#オリコンランキング #ハウスクリーニング #エアコンクリーニング #PR


#こうかなモニター #PR

クチコミプロモーションならトラミー