ニッタバイオラボさま\\「コラカフェ デザートの素」 アソートセット♡//

f:id:koukana-sana:20210305164726j:plain
f:id:koukana-sana:20210305164740j:plain
f:id:koukana-sana:20210305164800j:plain
f:id:koukana-sana:20210305164818j:plain
f:id:koukana-sana:20210305164841j:plain

.
◎溶かして、混ぜて、冷やすだけ!!簡単コラーゲンデザート作り♪◎

✨ニッタバイオラボ さま✨
✨「コラカフェ デザートの素」 アソートセット✨

3月は卒園式や年長さんのお別れ遠足等でこうたの休園日があり、平日のお休みがたくさん💦💦
おうち時間が増えるので、今回は「コラカフェ デザートの素」 アソートセットをお試しさせていただき、こうたとお菓子作りをしてみました😍😍😍

こちらは、1人分あたりコラーゲン2,000mg配合✨
溶かして、混ぜて、冷やすだけで作れる、簡単デザートの素です✨

お味は四種類✨
★カスタード風味プリンの素 
★杏仁豆腐の素        
コーヒーゼリーの素  
★チョコプリンの素

今回はこうたチョイスでチョコプリン🍮💓
さっそく使ってみました😍
こうたはシェフエプロンをつけてやる気まんまんでした!!💪笑

お湯を使うので、そこだけ大人が手伝いましたが、あとは混ぜて冷やすだけなので、ちびっこクッキングにもぴったり!!🙆💓
ホイップクリームをトッピングしてちょっとお洒落感をプラス✌️

美味しく食べてコラーゲンもとれるの嬉しいですね😍😍
お味もおいしかったです!!✨


♡公式HP♡
コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


とてもおいしかったです☺️✨
この度はありがとうございました✨


#こうかなモニター #PR

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中