TIMELABさま\\405クレンジングコンディショナー♡//

f:id:koukana-sana:20210303214843j:plain
f:id:koukana-sana:20210303214854j:plain
f:id:koukana-sana:20210303214905j:plain
f:id:koukana-sana:20210303214917j:plain
f:id:koukana-sana:20210303214929j:plain
f:id:koukana-sana:20210303214937j:plain
.

◎4役!!クレンジングコンディショナー◎

✨TIMELABさま✨
✨ @fortyandfive ✨
✨405クレンジングコンディショナー✨

頭って、洗う・保湿・補修・頭皮ケアという、色々手をかけなくてはいけないのが、結構面倒ですよね😓😓笑
とくにちびっこたちがいる我が家では、あまり自分のケアに時間をかけていられないです💦💦

そこで今回は、洗えるコンディショナー『405クレンジングコンディショナー』をお試しさせて頂きました💓💓💓

こちらの405クレンジングコンディショナーは、泡立たずに、そのままクリームで洗う新感覚のシャンプーです🛀

洗う・保湿・補修・頭皮ケアといった今まで別々にしていたヘアケアを、たった1本でカバーしてくれる優れもの😍😍

実際にお風呂場で使ってみると……
真っ白なクリームで、ローズのいい香りがほのかに漂う~💓
贅沢な天然成分が、たっぷり配合されているそうで、期待が高まります☺️

使い方は簡単で、シャワーでしっかりとすすいだ後、クリ―ムを髪と頭皮にになじませて、マッサージ。5分置いて洗い流すだけ✌️
なんなら先にこれ使って、こどもたちを洗って、湯船に突っ込んでから洗い流せばいいからいいね😍笑

使う量は、ショートなら2~3プッシュ、ミディアムなら3~4プッシュ、ロングなら、5~6プッシュが目安!!
私は肩と腰の間くらいのロングなので、5プッシュでたっぷり使わせて頂きます✨😌✨

頭皮をマッサージすると、メントールのスーッとしてくるのが気持ちよくていい感じ♪これだけで完結するのも嬉しいね😁💓
継続することで、パサつきがあったり、ひろがる傷んでいた髪に、ツヤが戻り、いい髪の毛になってくれそう😍😍😍

忙しい人のヘアケアに、ぜひぜひ使ってみてほしいと思いました♪💓



♡公式HP♡
http://www.timelab.co.jp/care/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#nanoTimeBeauty#405クレコン#ヘアケア#クリームシャンプー#トリートメント#ノープー#シャンプー#髪質改善#頭皮ケア#ヘッドスパ
#ダメージヘア #オールインワンシャンプー #メントール


#こうかなモニター #PR