ファーマーズファクトリーさま\\北海道放牧豚粗挽きウインナー♡//

f:id:koukana-sana:20210217101837j:plain
f:id:koukana-sana:20210217101912j:plain
f:id:koukana-sana:20210217101927j:plain
f:id:koukana-sana:20210217101936j:plain
f:id:koukana-sana:20210217101945j:plain
.
◎北海道でのびのび育った放牧豚ウインナー💓◎

✨ ファーマーズファクトリーさま✨
✨ @farmersfactory_official
✨北海道放牧豚粗挽きウインナー✨


コロナで旅行に行けず寂しい日々を過ごしています😢💦北海道とか行っておいしいグルメを楽しめたらな~🤔なんて思ってます🤣🤣
そこで今回は、 北海道放牧豚粗挽きウインナーをお試しさせて頂きました😋🍴💕
自宅で美味しいもの食べて旅行気分!!✈️笑

こちらは、北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』を加工した、結着剤・保存料・発色剤・化学調味料不使用のウインナー💓
粗めに挽いた豚肉を使用することにより、パリッとした食感を楽しむことができ、スパイシーで濃い味わいが人気のウインナーです😉✨

ファーマーズファクトリーさまのオンラインショップで販売しているソーセージの豚肉は全て『放牧豚』を使用しているそうです✨
北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて健康に育てられた放牧豚🐷ストレスフリーで健康に育った放牧豚は、赤身が濃く・適度な弾力の肉質・甘みのある脂をあわせ持ち豚肉本来の豊かな味わいを引き出します✌️✌️

そして製造方法にもこだわりが!!
鮮度を維持するためスピーディーに工場へ搬入し、ソーセージ生地を結着剤無しで仕上げます✨
そんな一貫製造だからこそできる『こだわりの製法』です💓この製法でつくったソーセージは、とてもジューシーで肉々しいプリプリとした食感を生むそう✨

そしてなんといってもポイントは安全安心なこと💓「結着剤(リン酸塩)・発色剤(亜硝酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料」は一切使用しておらず、肉本来が持つ力を利用して作り上げています💪
だからこうたにも安心して食べさせれちゃう👏💓

さっそく夕飯のおかずに焼いて出してみました💓💓
皮はぱりっとしていて、中身は肉々しく、市販のソーセージとは全く違うお味!!💓✨
お店の拘りの手作りウインナーをBBQで食べているような気になりました😍💓
こうたも夢中になって食べていました☺️
大人はこれにマスタードとか付けてビールのおつまみに~とかしても美味しそう🍻

食べごたえがあるので、これでホットドッグ作ったりパンに挟んでも絶品だと思う😍
とても美味しいウインナーでした✨✨


♡公式HP♡
https://farmers-factory.com/shopdetail/000000000011/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


とても美味しいウインナーごちそうさまでした🎵
この度はありがとうございました✨


#コエタス
#ファーマーズファクトリー #放牧豚 #放牧豚ソーセージ #粗挽きソーセージ #おうちごはん 

#こうかなモニター #PR