アクシスさま\\ジョイココBBクッションファンデーション♡//

f:id:koukana-sana:20210124001054j:plain
f:id:koukana-sana:20210124001115j:plain
f:id:koukana-sana:20210124001135j:plain
f:id:koukana-sana:20210124001204j:plain
f:id:koukana-sana:20210124001233j:plain
f:id:koukana-sana:20210124001325j:plain
f:id:koukana-sana:20210124001350j:plain



◎毛穴シミ赤みカバーのスーパーファンデーション◎

アクシス さま✨
✨ ジョイココBBクッションファンデーション ✨
✨定価 1980円(税込)✨


年齢を重ねるにつれ肌の悩みはつきず😭😭
それでも鏡を見て笑いたいから、メイクで女性は美しくなれると信じています💄
そこで今回はジョイココBBクッションファンデーションをお試しさせて頂きました👏👏

こちらは下地やコントロールカラーを使用せずに、毛穴・シミ・赤味の気になる部分を徹底的にカバーしてくれるクッションファンデ😍
時間が経っても崩れにくいロングラスティング処方です皮脂浮きを抑えメイクがヨレにくい効果もあります🙌💓

そしてセミマットな仕上がりで流行のベースメイクが簡単に完成できる✨
下地・日焼け止め・コントロールカラーも不要で、フィニッシングパウダーなしでもサラサラな仕上がりで、忙しいときはこれ1つでベースメイクが完了してくれるので忙しいママさん達にはぜひぜひ試してほしいてす!!💦
子供がいるとなかなかメイクに時間もかけられないのでこれは本当にありがたい🙆🙆🙆
そしてファンデーションの上からパウダーを使用することで、より崩れにくくなるそうです😍💓

私の気に入ったポイントはこのモチモチパフ💓
しっとり肌触りの低反発もちもちパフでピタッと密着してくれるのです☺️
ファンデーションを適量分吸収し、ムラなくひと塗りで美肌に仕上がります♪♪♪

そして美肌を作る厳選無添加バージンココナッツオイルが角質層のすみずみまで浸透し、うるおいを閉じ込めてくれる!!✨
肌荒れ・加齢・乾燥などで固くなったお肌を柔らかくしてくれ、肌のゴワつきや粉っぽさも解決👏
メイクしながらしっとりのスキンケアもできちゃう素晴らしいファンデーションです🙌💓

さっそく使ってみると……
もちもちパフが気持ちよく、お肌にさーっとファンデーションを伸ばしてくれます✨
そしてこのカバー力😍✨塗るだけで毛穴レスのマットなお肌になれますね!!💓
時短にもなるし、メイクがどんどん楽しくなりそうっっ!!!


♡公式HP♡
https://www.joycoco.jp/SHOP/JC_bb_pb_1p.html

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

株式会社アクシス


アクシスのモニプラファンサイト参加中