\\マイボタニカルシャンプー ♡//

f:id:koukana-sana:20201031211237j:plain
f:id:koukana-sana:20201031211248j:plain
f:id:koukana-sana:20201031211310j:plain
.
◎お試しさせて頂きました◎

✨ マイボタニカルシャンプー✨
✨価格 4200円(税込)✨

こちらは薄毛が気になるママ&妊娠中のプレママのために4種類のアミノ系洗浄成分を配合した、頭皮や毛髪のストレスにならない合成着色料、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性フリーの薄毛専用のシャンプーです👏👏✨

実は私もかなたの出産後から、前髪付近の抜け毛がやばくて😓😓(それこそパパをいじれなくなるくらい🤣笑)結構悩みでしたので、今回お試しさせて頂きました♪♪
とくにロングヘアーだから、髪の毛抜けるとストレスたまるのよね😅💦

「落とす」と「与える」の両立でデリケートな頭皮と髪に負担をかけない軽やかな洗い上がりを実現し、髪に潤いを補給しながらハリとコシのある軽やかな髪へと導いてくれるそうなので期待か高まる~~😉✨✨


🤔とくにこんな方は要チェックですよ↓🤔

★産後、髪を洗うとき、手に絡まる髪が気になるようになった(←私はとくにこれ!!😭😭😭)

★ボリューム感がなく、分け目が気になる

★前髪の立ち上がりがなく、おでこが広く見える

★ヘアスタイルが決まらない


薄毛対策だけでなく、艶やかでうるおいのある髪を保ち続けるため、絹が由来成分の「加水分解シルク」が毛髪の表面に膜をつくってくれて髪にうるおいとしなやかさを与え、「コーヒーエキス」が傷つきやすい毛髪のキューティクルを保護してくれます✨✨☺️

実際に手に取ると、パッケージもすごくお洒落で素敵♪♪使ってみると泡立ちも良いけど、キシキシしないし、
今まで抜け毛や薄毛対策は何もやってこなかったけど、このシャンプー続けてみようと思った~~~👏👏👏


♡公式HP♡
https://maima.jp/botanical-shampoo/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも愛用させて頂きますね!!
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#マイマボタニカルシャンプー#育毛シャンプー#産後#薄毛#産後薄毛#スカルプケア

#こうかなモニター #PR