お手軽粉末あごだし

f:id:koukana-sana:20201016195630j:plain
f:id:koukana-sana:20201016195649j:plainf:id:koukana-sana:20201016195709j:plain
f:id:koukana-sana:20201016195819j:plain
f:id:koukana-sana:20201016195833j:plain

.
✏️
.https://agodashi.co.jp/?pid=72399169

あご匠松井商店さま
✨お手軽粉末 あごだし✨
をお試しさせて頂きました~😋🍴💕
.
こちらは、主に高島屋食料品味百選売場のみ販売しているもので、化学調味料(アミノ酸等)や保存料、香料、着色料など全て無添加の国産素材だけを使った美味しいあごだしでーす!!✨👏✨
.
美味しさの秘密は、天然旨味成分の相乗効果を最大利用したものなんだとか😍✨「焼あご」(イノシン酸)に、昆布(グルタミン酸)と干し椎茸(グワニル酸)を加えることで、この3つの異なる酸味の旨味が、相乗効果によってぐーーーーんとおいしくなるみたいです👏💓
.
さらにさらに!!それをもっとおいしくするために、貝類の旨味成分であるコハク酸をプラス!!🙆それも、アサリやシジミは純粋な国産品がなかったため、牡蠣を選ばれているというこだわりのものです👶💓この天然旨味成分の四天王が入ったあごだし!!✨おいしくないハズがない!!😭💓
.
家族皆で飲むお味噌汁や、無添加なので、赤ちゃんの離乳食にも使えます🙆✨袋の中にはオススメの簡単レシピ集も入っていたので 、それを見ながらパスタとかたまごやきとかにも使ってみたいな♪♪
.
実際にこのあごだしを使って、今晩のお味噌汁を作ったら、一口飲むと旨味がぎゅっーーと濃縮されてるのがわかり、さすが天然旨味成分の四天王だと思いました~😁💓パパさんにも大好評で、「これ、いつもと何か違う??すごいうまいんだけど……」とおかわりしてました🤣🤣あごだし効果すごい!!
.
これからもいろんな料理に使ってみます!!この度はありがとうございました~👏✨
.
.
.
#コエタス #あごだし #無添加 #国産 #離乳食 #粉末だし
.
#こうかなモニター #pr